« 嬉しい嬉しい♪ | トップページ | 頑張ってますー! »

2006年10月 1日 (日)

しゃべった!歌った!

10年以上付き合っている友達に会いました。

彼女とは、小・中・高、同じです。仲良し…と、言うよりも、私にとって姉妹みたい。しかも双子(笑)

彼女は、今、警察の仕事(事務)をしています。公務員。

事件、事故の報告書の処理を担当してるとか。

結構大変みたいで、ストレスもたまっているようです。。。

だからか、ファミレスで3時間半しゃべりっぱなし、カラオケで2時間半歌いっぱなしで、ストレス発散しました^^

昔話や、最近の出来事など、ベラベラ話してました。

全然、会話が止まらなくて。。。

疲れたけど、楽しかったです^^

友達って、本当に素晴らしいな~。。。

元気をもらいました!

|

« 嬉しい嬉しい♪ | トップページ | 頑張ってますー! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい嬉しい♪ | トップページ | 頑張ってますー! »