« 気分転換も必要☆ | トップページ | 第7回アートムーチョin八王子 »

2006年10月12日 (木)

美!美!美!

061012_113801 061012_113901 友達から(日本人)、あの美Stickが郵送されました!

きゃー!しかもミッキだ!@□@*

韓国語で美Stickを書くと、「미스틱」です。

かっこいい~…。

開けるのもったいないな~。

私も、新大久保に行って買わなきゃ!と、思いつつも、行くの面倒くさかったり、お金がなかったり、一人じゃ不安だったり。小心者です。。

200円もするのか!韓国じゃ700ウォンなのにー!日本は高い!

美Stickの裏に、応募すると賞品が当たるのか、何か書いてありますが、、、

「どんぐり200名」って、なんだろう。。。

どんぐりもらえるのかな?あ、サイン入りどんぐり…とか??

わざわざどんぐりを郵送するんですよね?

それとも、どんぐりグッズ?(考え出すと止まらない…)

うーん、謎。。。

「美Stick」より、「未Stick」って感じですね(笑)

061012_114401 そして、ちょ話を書いているはるさんから、こんなに素敵な生地をいただきました!感動だ!美しい~!

バングラディッシュ製の生地。名前はガムチャ。

現地では、雑巾以下の扱いだそうです。

生地もしっかりしてるし、バッグにしたら、きっと素敵だな~。

六歩展には間に合わないかもしれませんが。。。

ガムチャって名前もかわいい。

物語りが一つできそうな名前ですね~。

|

« 気分転換も必要☆ | トップページ | 第7回アートムーチョin八王子 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換も必要☆ | トップページ | 第7回アートムーチョin八王子 »