« しゃべった!歌った! | トップページ | 買ってしまった。。 »

2006年10月 3日 (火)

頑張ってますー!

060921_093701 今日もバッグ作り。

TRAX聴きながら、歌いながら、踊りながら(笑)

このままのペースで、果たして11月の六歩展に間に合うのか!

残り、まだ4分の3くらい残ってますよ~(T T)

さて、家の庭には、結構いろいろな花が咲いてます。

周りが畑だったり、ガーデニングしてたり、家庭菜園してる方が多いので、風に乗って種が飛んで来るみたい!ステキ~♪

…と、勝手に思ってます(笑)

疲れたときは花を見て、心を落ち着かせて、また新たな気持ちでミシンに向かいます。

落ち着きすぎて、寝ちゃう時もあるけど(笑)

そばに花があるって良いですね~^^

|

« しゃべった!歌った! | トップページ | 買ってしまった。。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162702/3675894

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってますー!:

« しゃべった!歌った! | トップページ | 買ってしまった。。 »