« BooBooスタンプ | トップページ | 気合い! »

2006年10月21日 (土)

研修でした

51 短期バイトの研修のため、東中野に行ってきました。

年賀状スタンプの実演販売のバイト。

この人見知りな私が、人前で実演するバイトなんて、信じられないですよね~。でも2回目なの。

やっぱり、東中野までの電車が怖かったです。あと、研修、緊張しました。

ただ、一通りスタンプ押すだけなんですがね、知らない人ばかりだしね。

でも、スタンプとか、シールとか、カードとか、クラフトパンチとか、お店にズラーっと並んでるので、好きなもの達に囲まれながらやる研修は(緊張したけど)天国です!

2回目なので、私も結構スタンプには慣れました。(スタンプって結構押すの難しいんです。バランスとか、力加減とか。。)

接客は慣れないけど。。ま、実演当日はその場のノリでなんとか(笑)

研修は、とても楽しかったです。

帰りの電車は、眠さのあまり、降りる駅を通り過ぎてしまって。。

寝てたのか、何なのか、降りるの忘れた(笑)

でも、無事自宅に到着。

私は、11月中旬からバイト…かな?まだシフト出てませんが、楽しみです。

長期バイトも、いくつかチャレンジしたのですが、病気の悪化で長続きせず。。。

だから、「働く」ってコトにすごく憧れてて。

「働く」=「生きる」ってイメージがあるので、働けなかった頃は、「私って今、生きてないのかな~」なんて思ったりもしました。

だから、「働ける」ことがすごく嬉しい~。

学歴とか、病気とか、関係なく、採用してくれたのは、この会社だけなので、精一杯働きたいと思います。

あ~、バイト、嬉しいな~。嬉しいな~~。

これからの自分自身の成長も楽しみです!

|

« BooBooスタンプ | トップページ | 気合い! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BooBooスタンプ | トップページ | 気合い! »