« ダダダダー! | トップページ | 11月だー! »

2006年10月31日 (火)

단호박 많이 삶아~^^

31 061023_132001 タノバク マニ サルマ~、カボチャ沢山蒸してね~。

ハロウィーンって、今日で良いんですよね?昨日じゃないよね??

花屋、手芸屋、CDショップ、スーパー、病院にまでも!タノバク(カボチャ)がいっぱいでした!ソンミンに見せたーい。

もう1年くらい、カボチャを「カボチャ」って言ってません。「タノバク」って言ってます(笑)

今日は病院に行ってきました。

いつも通り、「ま~、無理はしないでね!」って言われましたが。

最近緊張しっぱなしで体調悪いせいか、病院でもぐったりしてました。

しかし、病院なのに待合室で待ってる人は結構元気そうだった。良いな~。

六歩展前なのに、テンションが低いです(―_―)

061031_123801 家に帰ったら、コレが届いてました!

韓国の友達のMRちゃんからだ!

持ってないCDがあったら言ってねと言われて、遠慮なく「동방의 투혼(東方の闘魂)」と「VACATION」がないって言ったら、送ってくれて。。

次はウヒョク2集送りますって言ってくれて。。

おぉぉ、優しさが痛いほど身に染みる。。。

「Syndrome」もね!コレ!本当に欲しかったんだけど売り切れてて、送られてきた時ビックリしました。嬉しいよ~(T T)고마워요~。(コマウォヨ・ありがとう)

手紙も、韓国語と日本語で書いてくれて、勉強になります。素晴らしい!

前回、私はMRちゃんに何を送ったかと言うと、日本のレターセットと、雑誌と、シールと、私が描いて作った東方の便箋。

手紙に、「真心がいっぱいです」って書いてありました。嬉しいことを言ってくれるな~。

日本の雑誌(Duet、wink up、POTATO)は、韓国ではすぐ売り切れになっちゃうようですね。日本と同じだな~。日本も韓国の雑誌はすぐ売り切れてしまいますもんね。

は~。この、胸いっぱいの感激と、泣けるほどに込み上げる感動は一体どこから・・・

次は何を送ろうか、考えるのが楽しいです。雑誌は絶対送ろう。

タノバクと関係ない話題ですみません~。。

|

« ダダダダー! | トップページ | 11月だー! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダダダダー! | トップページ | 11月だー! »